« 初めてのツメコム☆ | トップページ | 消臭サプリメント「Shunax」モニター当選☆ »

南部鉄器のある暮らし☆

モニタープラザさんで、F.O.B COOPさんが企画されていた南部鉄器のプレゼントに当選しましたshineshine

あまりにも嬉しくて、当選メールを見た瞬間、

「キャ~~~嬉しい~~heart04

と、騒いでしまいましたsweat01

Dsc_0013

届いたのはこちらshineラッピングまで綺麗にされていて、感動です。

Dsc_0015

気になる中身は・・・というと、F.O.B COOP 【南部鉄器】シリーズの中で、一番欲しかったF.O.B COOP 【南部鉄器】急須 マロン ですlovely

他にも、フライパンや、可愛い模様の鍋敷や、直接火にかけられる南部鉄瓶などもあります。

F.O.B COOPさんの扱われている南部鉄器はどれもこれも可愛くて、南部鉄器の味わいは大事にしつつ、素敵なデザインの物がリーズナブルに揃っていますheart02

早く使ってみたくてうずうずしていたので、週末に初めて使ってみました!

紅茶やウーロン茶、ハーブティーも似合いそうですが、合わせて使ってみたいお湯呑があったので、今日は新しい煎茶の封を開けてみました。

Dsc_0117 

私の大事にしている嫁入り道具の九谷焼のお湯呑と、箱根で買った切子細工の茶卓。

中々似合う急須も無いし、出番がなくて食器棚にしまい込んでいたのですが、まるで合わせて買ったかのようにピッタリflair

Dsc_0121

モダンな形なので、フェルトの鍋敷きも似合います。

南部鉄器なので、お湯が冷めにくく、びっくりするくらい美味しいお茶が入りました。

ころんとして、両手にすっぽりと納まるくらい小さな小さな急須なのですが、意外と中は大きくて、お湯呑2杯分ぴったり入りました。

お友達が遊びに来た時に出しても、ちゃんと2杯ずついれられるので重宝しそうです。

こんなに可愛い急須をくださって、本当に本当にありがとうございました!

モニタープラザでクチコミ中!

|

« 初めてのツメコム☆ | トップページ | 消臭サプリメント「Shunax」モニター当選☆ »

当選☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/28968063

この記事へのトラックバック一覧です: 南部鉄器のある暮らし☆:

« 初めてのツメコム☆ | トップページ | 消臭サプリメント「Shunax」モニター当選☆ »