« 消臭サプリメント「Shunax」モニター当選☆ | トップページ | カーイチさんからクオカードいただきました♪ »

【アドバンストラインソリューションμ】第二段☆

アドバンスト・メディカル・ケアさんのmuNoageシリーズの、シワ治療化粧品【アドバンストラインソリューションμ】の使用報告第二段ですhappy01

前回は、夜寝る前に使用したので、写真の色が悪く分かりづらかったので・・・

今回は、昼間に使用して太陽光で写真を撮りました。

その間に、宅急便でも届いたら・・・マスクして出る気持ちで頑張りましたbleah

↓まずは、使用前の目の下です。今回は右目です。深い皺があって年齢が上に見えそうsweat01

2_bef_2

↓【アドバンストラインソリューションμ】を90分貼った直後です。

2_aft

目の下の皺がかなり薄くなっています。

本当に美容整形で、ヒアルロン酸を打ってもらったような変化です。

永久的に持続するわけでは無いのがちょっと残念ですが、それはヒアルロン酸注射でも同じこと。

1本5万円の注射を打ちに行く金額と時間と手間を考えると、この化粧品は本当に優秀だと思います。

また試すのが楽しみです♪

世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら
シワに一撃!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター★第二弾★

|

« 消臭サプリメント「Shunax」モニター当選☆ | トップページ | カーイチさんからクオカードいただきました♪ »

モニター当選☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/28968596

この記事へのトラックバック一覧です: 【アドバンストラインソリューションμ】第二段☆:

« 消臭サプリメント「Shunax」モニター当選☆ | トップページ | カーイチさんからクオカードいただきました♪ »