« スローカロリーシュガー☆ | トップページ | あなたの選挙権、実は1票じゃないかもしれないって知ってますか? »

神様の気まぐれ??BIGで億万長者になりたい・・・・!

浅野忠信さんがCMしている、BIGのCMを知ってますか?

予想も何もせず、BIGを購入した人に6億円が当たるCMです。

あのCMが頭から離れませんsad

最近、お家が欲しいな~と思って、マンションのモデルルームを何軒か観に行きました。

どれも素敵なんだけど、高いsign03

5千万円以上しても、気に入る物件があまりありませんsweat01

素敵な物件は、手が出せないくらい高額なんです・・・。

「これは、もう、宝くじでも買って資金を増やすべき?!」

と、旦那が最近どの宝くじを買おうか悩んでいますcoldsweats01

そんな旦那が買おう!と言いだしたのが、BIG。

一等が最高6億円と、ものすごく高額なだけでなく、当選確率も結構高いみたいです。

ジャンボ宝くじの当選確率は、約1000万分の1なのに対して、BIGは約480万分の1だそうです。

しかも、TOTOみたいに予想して買うんじゃなくて、最初から番号が決められているので買いやすいですよね。

1口300円で、毎週発売されるので、いつでも億万長者になる可能性があるっていうのもステキ・・・lovely

BIGはHPでも購入出来るそうなので、日々HPを見て、いつ買おうかな?ってワクワクしてます。

6億円は無理でも、4等まであるので、当選してあこがれのマンション買いたいな~。

6億円当たったら、都心に大きなマンション+別荘まで買えちゃいそうですよね。

夢を見るのすら難しい今の社会、BIGで夢を現実にしたいな~と、思ってますshine

当たりますように・・・・ticket

|

« スローカロリーシュガー☆ | トップページ | あなたの選挙権、実は1票じゃないかもしれないって知ってますか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/30729891

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の気まぐれ??BIGで億万長者になりたい・・・・!:

« スローカロリーシュガー☆ | トップページ | あなたの選挙権、実は1票じゃないかもしれないって知ってますか? »