« ADDICTIONのアイシャドウ☆ | トップページ | 神様の気まぐれ??BIGで億万長者になりたい・・・・! »

スローカロリーシュガー☆

スローカロリーシュガーはこちらで購入できます

三井製糖さんからスローカロリーシュガーをいただいてから、我が家はデザートを手作りする機会が増えましたflair

今まで、砂糖を沢山使ってお菓子を作るのに抵抗があり・・・お菓子を作りすぎないように気をつけていたのですが、スローカロリーシュガーなら、気にせず作ることができます。

Dsc_0001

ミントとスローカロリーシュガーと水を煮詰めてシロップを作って、

Dsc_0014

グレープフルーツに絡めて冷やすと、ミント風味のデザートにheart04

普通に食べるのと違って、お砂糖の甘味と爽やかなミントの風味がとっても美味しいです。

28387663_3226976732

スイートポテトも、砂糖を思いっきり入れて甘すぎるくらいの方が美味しいので、糖分を気にせず使えるスローカロリーシュガーは、すごく助かる存在です。

23941535_794226731

リンゴを入れたケーキを焼いても、ふっくらちゃんと焼きあがります。

23941535_3728734836

お茶の時間が楽しくなります。

こんなに色々とお菓子を食べていて、体重は増えないかな?と心配だったのですが、旦那なんて、体脂肪が最近少しずつ減ってきて、お腹周りもすっきりしてきた気がします。

旦那は毎日コーヒーに砂糖をたっぷり入れて飲んでいたのですが、最近スローカロリーシュガーに変えたので、変化が見えやすいのかもしれません。

今まで、ダイエットというと、1食置き換えダイエットや、お菓子や炭水化物を食べないダイエットばかりしてきて、目標達成すると安心して暴食してしまってリバウンド・・・という痛い経験が多かったのですが、

我慢せずに体重や体脂肪が減るスローカロリーシュガーは、画期的なダイエット法なのかな?と、嬉しく思っています。

三井製糖からの提案”スローカロリ-"ファンブロガーサイトに参加中

|

« ADDICTIONのアイシャドウ☆ | トップページ | 神様の気まぐれ??BIGで億万長者になりたい・・・・! »

モニター当選☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/30582548

この記事へのトラックバック一覧です: スローカロリーシュガー☆:

« ADDICTIONのアイシャドウ☆ | トップページ | 神様の気まぐれ??BIGで億万長者になりたい・・・・! »