« あなたの選挙権、実は1票じゃないかもしれないって知ってますか? | トップページ | ピュア ホワイトミルクUV♪ »

音楽で癒されてみませんか?

モニタープラザさんでとっても素敵な企画を見つけました。

ヒーリングプラザさんの「ヒーリングCD ウォーキングセラピー~セロトニン活性~」の試聴モニターの募集ですheart04

ヒーリングプラザさんで扱われているCD(DVD)はメンタルヘルスケアに良いヒーリング音楽が多く、

海・高原・アジアなどの場所からCDを選んだり、ジャンルや、聴く時間帯からも選べるので、沢山のCDの中から自分の好みにあった物を簡単に選び出すことができます。

CDは試聴も出来るので、試聴しているだけで、すっかりリラックスしてきて、PCの前で眠ってしまいそうになりましたcoldsweats01

とても良いCDが多いので、

「これも、あれも、こっちも欲しい~~~!!」

と、旦那に聴かせてみたら、旦那もヒーリングプラザさんのサイトにすっかりはまって、色々試聴してましたheart04

私が、自分用に買いたいなmoneybag

と思ったのは、

「アジアン・ヒーリング」 というCDです♪

全体的にとても落ち着いた曲調で、エスニックサウンドと自然音がミックスされていて、とても落ち着きます。

バリのホテルにいるみたい。

このCDを聞きながら、お香を焚いて、お茶を飲んだり、アロママッサージをしたりしたいです。

自分に買いたいCDは他にも山ほどあるのですが、

お洒落でお家でお茶をのんでゆっくりくつろぐのが好きな友人に、

「家カフェ」「家カフェpiano」、「休日音楽」を誕生日プレゼントにあげたらとっても喜ばれそうだなと、次の誕生日に上げる気満々ですlovely

アロマテラピーが大好きな友人の誕生日が来月あるので、彼女には

その名もズバリ!「アロマ」というCDをプレゼントしたいです。

曲名が、フランキンセンスやローズマリー、ラベンダーなど、アロマオイルの名前になっているのもとてもお洒落shine

全曲試聴してみましたが、どの曲も騒がしくなく、家でリラックスタイムを楽しむ友人にぴったりだなと思って、贈る前から喜ぶ彼女の顔が目に浮かぶようです。

現代社会は、本当に疲れていてリラックスが必要な人が沢山いると思います。

自宅で音楽を聞きながら疲れが癒えたら最高ですよね。

それを手助けできるCDが、こんなに沢山あったんだなと驚いています。

モニタープレゼントの、ウォーキングセラピーのCDも試聴させてもらったのですが、ウォーキングする時って、音楽を聞きながら歩くことが多いのですが、意外と普段聴いている音楽って、歩幅や歩くスピードに合わない曲が多いんです。

なので、いつもウォーキング用に、アップテンポの曲だけ集めた物を聞きながら歩いていたのですが、さすが、ウォーキング用に作られているだけあって、どの曲もテンポ良く、気持ち良く歩けそうな曲ばかりでした。

こんなに素敵なCDだと、モニターから外れてしまっても、買ってしまいそう・・・heart04

こんな素敵なサイトに巡り合えて本当に嬉しいです。

◆healingplaza◆ヒーリングCDウォーキングセラピー♪モニター募集! ←参加中

|

« あなたの選挙権、実は1票じゃないかもしれないって知ってますか? | トップページ | ピュア ホワイトミルクUV♪ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/31047023

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽で癒されてみませんか?:

» 新型インフルエンザ、子供・女性用マスク入荷しました!! [Net Market]
真夏に流行!二学期が始まり 学校感染が心配!新型インフルエンザ大流行にそなえて今から準備しておきましょう !! [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 19時51分

« あなたの選挙権、実は1票じゃないかもしれないって知ってますか? | トップページ | ピュア ホワイトミルクUV♪ »