« スローカロリーシュガーの結果☆ | トップページ | 紀文の、おでんのちカレー☆ »

ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆

モニタープラザさんで見つけた、ヒーリングプラザさんのモニター募集に当選しましたheart04

本当に本当にすごく欲しかったCDだったので、嬉しいですshine

2009091411280000

ウォーキングしながら聞くと、セロトニン神経を活性化し、うつ予防や脳活性の健康増進してくれるそうです。

どの曲もテンポが良く、一つ一つにテンポ表示までしてあってビックリ!

最近ウォーキングが趣味になっているので、ウォークマンに入れて聴きながら歩くのが楽しみです。

ただ歩くだけではマンネリになりがちなので、これからは楽しみながら歩けそうです。

ウォーキングが大好きな母親にも貸してあげようと思います。

ヒーリングプラザさんには他にもまだまだ欲しいCDが山のようにあるので、これから友人や家族へのプレゼントや、自分へのご褒美にwink

色々なCDを買いたいと思います。

今一番欲しいのは、「家カフェ」かな?

「アロマ」や「アジアン・ヒーリング」も欲しいです。

どのCDも試聴できるので、是非皆さんも、視聴してみてくださいね♪

ヒーリングプラザさん、ありがとうございました。

大切に聴かせて貰います!!

ヒーリングプラザファンブロガーサイトに参加中

|

« スローカロリーシュガーの結果☆ | トップページ | 紀文の、おでんのちカレー☆ »

当選☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/31370382

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆:

« スローカロリーシュガーの結果☆ | トップページ | 紀文の、おでんのちカレー☆ »