« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆

モニタープラザさんで見つけた、ヒーリングプラザさんのモニター募集に当選しましたheart04

本当に本当にすごく欲しかったCDだったので、嬉しいですshine

2009091411280000

ウォーキングしながら聞くと、セロトニン神経を活性化し、うつ予防や脳活性の健康増進してくれるそうです。

どの曲もテンポが良く、一つ一つにテンポ表示までしてあってビックリ!

最近ウォーキングが趣味になっているので、ウォークマンに入れて聴きながら歩くのが楽しみです。

ただ歩くだけではマンネリになりがちなので、これからは楽しみながら歩けそうです。

ウォーキングが大好きな母親にも貸してあげようと思います。

ヒーリングプラザさんには他にもまだまだ欲しいCDが山のようにあるので、これから友人や家族へのプレゼントや、自分へのご褒美にwink

色々なCDを買いたいと思います。

今一番欲しいのは、「家カフェ」かな?

「アロマ」や「アジアン・ヒーリング」も欲しいです。

どのCDも試聴できるので、是非皆さんも、視聴してみてくださいね♪

ヒーリングプラザさん、ありがとうございました。

大切に聴かせて貰います!!

ヒーリングプラザファンブロガーサイトに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スローカロリーシュガーの結果☆

スローカロリーシュガーはこちらで購入できます

スローカロリーシュガーのモニターに当選させていただいてから、三ヶ月が経ちました。

最初は・・・・砂糖だけでダイエットなんて出来ないよな??

と、半信半疑でした。

でも、この三ヶ月で、痩せやすい体質になってきたようで、

結果

私は、-2.5~3キロ

旦那も、-3キロ

の減量に成功しました!

ウォーキングも少ししましたが、それだけでこんなに痩せたのは、やっぱりスローカロリーシュガーのおかげだと思います。

ダイエット・・・といいつつも、今日も豆乳プリンを作ってますし、スローカロリーシュガーを使ったお菓子はしょっちゅう食べています。

それで、この結果はスゴイsign03

旦那も、見る見るうちにお腹周りがスッキリとして、ベルトの穴が2つ小さくなりました。

私も、久しぶりに会う友人から

「痩せた!痩せた!!」

と、大反響heart04

本当に嬉しいです。

体脂肪率も、夫婦揃って3%以上減りました。

こんなに楽にダイエットを成功出来たのは、スローカロリーシュガーのおかげです。

目標は、年内に合計5~6キロ減!なので、これからも引き続き頑張って続けていきたいです。

こんな素敵な機会をくださって、本当にありがとうございました!!

三井製糖からの提案”スローカロリ-"ファンブロガーサイトに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の趣味☆

最近、ダイエットにはまっています。

ダイエットといっても、無理な食事制限や過酷な運動はしていません。

お腹周りと体重が気になってきた旦那と二人で、ウォーキングを毎日しているだけ。 それだけで、1ヶ月で2人とも2キロ以上の減量に成功しました!!

でも、毎日ただ歩くだけでは勿体ない。何か楽しみながら、歩けるツールはないかな?と思っていたら、こんな素敵なサイトを見つけました。

ウイングさんのHPにある、スリムアル木という企画ですheart04

ウォーキングしながら、スリムアル木のサイトに歩いた歩数(アルキ)を入力すると、参加している皆の合計歩数でバリ島に木を植えるキャンペーンをしているそうです。

スリムアル木に参加している人のブログを読んだり、ランキングのコメントを見たりと、皆と励まし合って続けていけるので、とてもこれははげみになりそう!

ウォーキングする時に、ウィングさんのスリムアップパンツを履くと、ウォーキングしながら綺麗にもなれるそうなので、スリムアップパンツを買いたくなってきました♪

楽しそうな企画なので、ぜひ皆さんもHPを見てみてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレッポの石鹸☆

モニタープラザさんで、魂の商材屋さんから、「アレッポの石鹸」のサンプルをいただきました♪

アレッポの石鹸

アレッポの石鹸は、以前からアトピーや肌の弱い友人から、とても良いと噂をよく聞いていたので、一度使ってみたかった石鹸ですheart04

2009083114110000

届いた石鹸を見てみると、天然素材のオイル特有のとってもいい匂い!!

思わず、断面をなめてしまいたくなる芳醇とした香りlovely

手で泡立てるのは苦手なので、泡立て用のスポンジで泡立てるとモコモコでキメの細かい泡がたち、泡立ちも泡切れもとってもいい!!

一気にファンになってしまいました。

魂の商材屋さんには、他にも気になる商品が沢山・・・・・happy02

普段から、肌の弱い旦那の為に、洗濯石鹸や歯磨き粉にまで気を配って自然素材の物を購入しているので、あれもこれも欲しくて、目移りしています。

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンブロガーサイトに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピュア ホワイトミルクUV♪

ナティア ピュア ホワイト ミルク UV(2009年7月末発売予定)

記事の更新が遅くなってしまいすみません。

少し前になりますが、モニタープラザさんで、東和化学株式会社さんの虫除けアロマオイル配合【ピュア ホワイト ミルク UV】のサンプルをいただきましたheart02

20090911122900001

レモングラス等の天然エッセンシャルオイルを使用した虫除けにもなるUVケアミルクで、塗ると爽やかな香りがします。

塗るだけで、香水をつけたみたいに爽やかな匂いがただよってとても気持ちいいです♪

2009091112300000

テクスチャーはとても軽くて、塗ってもべたつかずさらりとしています。

お出かけする時に、UVケアと虫除けスプレーの両方を付けるのは面倒だな・・・と常々思っていたので、行楽にぴったりです。

これからの時期、まだまだ蚊が多いので、シルバーウィークに向けて、重宝しそうです。

東和化学株式会社様、本当にありがとうございました!!

ナティアファンブロガーサイトに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »