« アレッポの石鹸☆ | トップページ | スローカロリーシュガーの結果☆ »

最近の趣味☆

最近、ダイエットにはまっています。

ダイエットといっても、無理な食事制限や過酷な運動はしていません。

お腹周りと体重が気になってきた旦那と二人で、ウォーキングを毎日しているだけ。 それだけで、1ヶ月で2人とも2キロ以上の減量に成功しました!!

でも、毎日ただ歩くだけでは勿体ない。何か楽しみながら、歩けるツールはないかな?と思っていたら、こんな素敵なサイトを見つけました。

ウイングさんのHPにある、スリムアル木という企画ですheart04

ウォーキングしながら、スリムアル木のサイトに歩いた歩数(アルキ)を入力すると、参加している皆の合計歩数でバリ島に木を植えるキャンペーンをしているそうです。

スリムアル木に参加している人のブログを読んだり、ランキングのコメントを見たりと、皆と励まし合って続けていけるので、とてもこれははげみになりそう!

ウォーキングする時に、ウィングさんのスリムアップパンツを履くと、ウォーキングしながら綺麗にもなれるそうなので、スリムアップパンツを買いたくなってきました♪

楽しそうな企画なので、ぜひ皆さんもHPを見てみてくださいね♪

|

« アレッポの石鹸☆ | トップページ | スローカロリーシュガーの結果☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/31330220

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の趣味☆:

« アレッポの石鹸☆ | トップページ | スローカロリーシュガーの結果☆ »