« 最近の趣味☆ | トップページ | ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆ »

スローカロリーシュガーの結果☆

スローカロリーシュガーはこちらで購入できます

スローカロリーシュガーのモニターに当選させていただいてから、三ヶ月が経ちました。

最初は・・・・砂糖だけでダイエットなんて出来ないよな??

と、半信半疑でした。

でも、この三ヶ月で、痩せやすい体質になってきたようで、

結果

私は、-2.5~3キロ

旦那も、-3キロ

の減量に成功しました!

ウォーキングも少ししましたが、それだけでこんなに痩せたのは、やっぱりスローカロリーシュガーのおかげだと思います。

ダイエット・・・といいつつも、今日も豆乳プリンを作ってますし、スローカロリーシュガーを使ったお菓子はしょっちゅう食べています。

それで、この結果はスゴイsign03

旦那も、見る見るうちにお腹周りがスッキリとして、ベルトの穴が2つ小さくなりました。

私も、久しぶりに会う友人から

「痩せた!痩せた!!」

と、大反響heart04

本当に嬉しいです。

体脂肪率も、夫婦揃って3%以上減りました。

こんなに楽にダイエットを成功出来たのは、スローカロリーシュガーのおかげです。

目標は、年内に合計5~6キロ減!なので、これからも引き続き頑張って続けていきたいです。

こんな素敵な機会をくださって、本当にありがとうございました!!

三井製糖からの提案”スローカロリ-"ファンブロガーサイトに参加中

|

« 最近の趣味☆ | トップページ | ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆ »

モニター当選☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/31330339

この記事へのトラックバック一覧です: スローカロリーシュガーの結果☆:

« 最近の趣味☆ | トップページ | ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆ »