« ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆ | トップページ

紀文の、おでんのちカレー☆

紀文さんの、「おでん のち カレー」のモニターに当選しました♪

おでんなのにカレー??と驚きながらの参加でしたが、実はこの企画、紀文さんのおでんセットにカレー粉が付いていて、1日目は美味しくおでんをいただき、二日目には野菜を足してカレー鍋、残りはうどんを入れてカレーうどんに!!という企画なのだそうです。

A_005

実は私、以前から紀文さんのおでんが大好きで、おでんを作るときはいつも紀文のおでんセットを購入しています。

練り製品や、別売りのちくわぶに至るまで、紀文さんのおでん製品は本当に美味しくて、、ついている出汁も、すごーーく美味しいので、すべて紀文さんで揃えるようになってから、我が家のおでんは、驚くほど美味しくなりました♪

まず、いただいたおでんセットに、こんにゃく・人参・大根などを足して1日目は、いつも通りのおでんを楽しみました☆

A_007

 

いつも通り、とっても美味しくて、餅巾着もとても味がしみ込んでいて美味しいです。

A_009

二日目は・・・・ドキドキしながら、もやし等、冷蔵庫にあった野菜を加えて、カレー味に。

見た目が黄色なので、勇気を振り絞って食べました!

思っていたよりカレー味が強くなくてマイルドで、美味しい♪

癖になりそうな味です。

こんにゃくは、カレーに似合わなかったので、カレー味にする前に食べきったほうが良かったみたいです。

最後、翌朝に残った出汁で月見うどんを作って食べました。

カレーうどんでもおでんでも無い不思議な味でしたが、野菜などの出汁がたくさん出ているおだしだったので、美味しくいただけました。

何より驚いたのが、おでんを作ったのに、一切煮汁を捨てずに済んだことです!

今まで、煮物を作った後、出汁を捨てるのに抵抗を感じていました。

こうやって煮汁を捨てると公害になったりして水を汚しているんだよなぁと・・・・。

でも、カレー粉を使ったおかげで、おでんにメリハリがついただけでなく、煮汁を余すことなく使えて、地球に優しい料理が出来、気持も良かったです。

美味しくて楽しかったので、おでんのちカレーも良いものだなぁ♪と実感しました。

紀文さん、貴重な機会を作っていただきありがとうございました!!

|

« ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆ | トップページ

モニター当選☆」カテゴリの記事

コメント

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://xiexiexie.net/vc/614ub77

投稿: MATUDA | 2010年1月 1日 (金) 12時33分


http://feti.findeath.net/l7vbkne/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 03時03分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/yx3ke3p/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 22時06分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://8t6wx3l.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 02時28分


http://w8dpx7y.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 13時31分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://hf61g9j.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 22時51分


http://dl34cq1.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時05分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://87xae86.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 03時37分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/e06l9ij/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 15時48分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/2jrxnr8
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月12日 (土) 04時01分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/qorwvys/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 9日 (金) 16時41分

27万で買ってもらった
http://xskpb4d.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月10日 (日) 12時28分

おでんがおいしい季節到来ですね

投稿: ryuji_s1 | 2011年10月28日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514862/31793293

この記事へのトラックバック一覧です: 紀文の、おでんのちカレー☆:

« ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆ | トップページ