懸賞

音楽で癒されてみませんか?

モニタープラザさんでとっても素敵な企画を見つけました。

ヒーリングプラザさんの「ヒーリングCD ウォーキングセラピー~セロトニン活性~」の試聴モニターの募集ですheart04

ヒーリングプラザさんで扱われているCD(DVD)はメンタルヘルスケアに良いヒーリング音楽が多く、

海・高原・アジアなどの場所からCDを選んだり、ジャンルや、聴く時間帯からも選べるので、沢山のCDの中から自分の好みにあった物を簡単に選び出すことができます。

CDは試聴も出来るので、試聴しているだけで、すっかりリラックスしてきて、PCの前で眠ってしまいそうになりましたcoldsweats01

とても良いCDが多いので、

「これも、あれも、こっちも欲しい~~~!!」

と、旦那に聴かせてみたら、旦那もヒーリングプラザさんのサイトにすっかりはまって、色々試聴してましたheart04

私が、自分用に買いたいなmoneybag

と思ったのは、

「アジアン・ヒーリング」 というCDです♪

全体的にとても落ち着いた曲調で、エスニックサウンドと自然音がミックスされていて、とても落ち着きます。

バリのホテルにいるみたい。

このCDを聞きながら、お香を焚いて、お茶を飲んだり、アロママッサージをしたりしたいです。

自分に買いたいCDは他にも山ほどあるのですが、

お洒落でお家でお茶をのんでゆっくりくつろぐのが好きな友人に、

「家カフェ」「家カフェpiano」、「休日音楽」を誕生日プレゼントにあげたらとっても喜ばれそうだなと、次の誕生日に上げる気満々ですlovely

アロマテラピーが大好きな友人の誕生日が来月あるので、彼女には

その名もズバリ!「アロマ」というCDをプレゼントしたいです。

曲名が、フランキンセンスやローズマリー、ラベンダーなど、アロマオイルの名前になっているのもとてもお洒落shine

全曲試聴してみましたが、どの曲も騒がしくなく、家でリラックスタイムを楽しむ友人にぴったりだなと思って、贈る前から喜ぶ彼女の顔が目に浮かぶようです。

現代社会は、本当に疲れていてリラックスが必要な人が沢山いると思います。

自宅で音楽を聞きながら疲れが癒えたら最高ですよね。

それを手助けできるCDが、こんなに沢山あったんだなと驚いています。

モニタープレゼントの、ウォーキングセラピーのCDも試聴させてもらったのですが、ウォーキングする時って、音楽を聞きながら歩くことが多いのですが、意外と普段聴いている音楽って、歩幅や歩くスピードに合わない曲が多いんです。

なので、いつもウォーキング用に、アップテンポの曲だけ集めた物を聞きながら歩いていたのですが、さすが、ウォーキング用に作られているだけあって、どの曲もテンポ良く、気持ち良く歩けそうな曲ばかりでした。

こんなに素敵なCDだと、モニターから外れてしまっても、買ってしまいそう・・・heart04

こんな素敵なサイトに巡り合えて本当に嬉しいです。

◆healingplaza◆ヒーリングCDウォーキングセラピー♪モニター募集! ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (1)

外国の柔軟剤・洗剤☆

モニタープラザさんで、ファーファで有名なニッサン石鹸さんの企画があったので、参加します♪

【外国製の柔軟剤・洗剤について】皆さんの声を聞かせてください! ←参加中

という質問なのですが、

私のまわりでも、外国製の柔軟剤が大流行しています。

特に、ダウ○ー愛用者多数!!

私も憧れて”買おう!”と思った事があるのですが、皮膚の弱い旦那から、反対されました。

以前、外国製の柔軟剤を使った時、旦那の背中ニキビが一気に悪化したらしく、それ以来日本製で、ちゃんと環境や肌に優しい製品しか買わないようになったそうです。

そんな旦那はファーファ愛用者です。

植物生まれのやわらか成分に、洗い上がり2人とも癒されています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い物を贈りたい相手☆

モニタープラザさんで、わくわく株式会社さんのフェアトレードのスリランカ紅茶を見つけましたheart04

化学合成肥料や農薬を使わず、環境に優しい状態で栽培されているオーガニックティーだそうです。

紅茶やお茶は、そのままお湯で出して飲むものだから、出来るだけ農薬を使っていない物の方が良いそうです。

オーガニックで美味しい特別な紅茶ということなので、特別な人に贈りたいです。

旦那がとてもお世話になった先輩で、遠くニュージーランドで生活されている女性なのですが、ゆっくりと自分の部屋で紅茶を飲む時間をとても大切にされているそうです。

そんな彼女の周りには、ティータイムをお目当てに遊びに来る友人があとを立たないとか・・・shine

いつか、特別なお茶を見つけたら、彼女にあげたいなと思っていたので、こんな素敵なお茶こそ、彼女にふさわしいなと思いました。

私も、ニュージーランドの彼女の部屋に来訪して、一緒にティータイムを楽しんでみたいです。

↓わくわくマーケットは無料会員登録受付中です♪簡単に登録できますよ☆フェアトレード珈琲や、様々な商品がお得な金額で購入出来ます☆

【わくわくマーケット登録でもらっちゃおう】有機栽培・スリランカ紅茶 ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤフオクの思い出・・・☆

モニタープラザさんで、「中古バリュー出品代行」のカーイチさんから、「あなたのヤフオク出品・落札体験を教えてください!」という企画があったので応募しますflair

ネットで買い物をするのが大好きなので、ヤフオクもよく利用しています。

普通の買い物と違って、定価より安く買えたり、普通では手に入らない物が買えるのが魅力shine

今まで落札した物は・・・

・限定品で完売してしまった鞄を定価の1.5倍で落札(お気に入りで持っていると皆から褒められます)

・今は売っていない、お茶のオマケを落札

・欲しかった服を定価より安く落札

・手作り作家さんが直接販売しているテディベアを落札

などなど。

トラブルはあまり無かったのですが、メールが届いている届いていないで、トラブルになりかけたことは何度かありますsweat01

でも、どれも大満足なお買いものばかりheart04

出品経験も数少ないですが、あります。

・母親に頼まれて、買ったけど使っていない電化製品を出品

・母親に頼まれて、ブランドバッグを出品

たったこれだけですcoldsweats01

どうして出品しないかというと、面倒だからsweat02

落札する時に比べて出品は、落札者に丁寧で迅速な対応をしないといけないし、お金のやり取りがスムーズにしてもらえるか不安だから。

カーイチさんの中古車バリュー出品代行サービスを見ていたら、ヤフオクに代わりに出品してもらえるんですねflair

しかも、代行手数料2,940円!

落札手数料は5%かかりますが、上限5万円なので、自分で売るより楽で安心。

今はまだ車には乗っていませんが、売る機会があったら、自分で売りに出すより、こうやって代行してもらえるほうが、安心で絶対良いと思います。

↓ちなみに中古車を買う時にも利用できるみたいです。

中古車バリューオークション

オークションは安く買えて便利なのですが、高い買い物をすると、支払いをした後、本当に出品者が商品を送ってくれるか不安になりますsweat01

そういう時も、間に入ってもらえると安心して買い物が出来ていいですねup

今後車を買うことがあれば、こういうオークションを利用してみたいなと、新しい発見をしましたflair

ヤフオクって深い。

↓募集中です♪

あなたのヤフオク出品・落札体験を教えてください! ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーハーフ?!

モラタメさんの情報です。

エスビー食品(株)さんのカレーハーフDINNER CURRYって聞いたことがありますか?

1206_item_20090303_152253_2

こんなパッケージなのですが、実はこのカレー、名前の通りカロリー50%OFFなんです!

カレー=炭水化物も一緒に取るしカロリー高め=男性が大好き=メタボへ

っていう、方程式??が出来上がりそうなメニューなんですが、うちの旦那ももちろんカレー大好きheart04

私もカレー大好きですheart

いつも、カロリー取りすぎちゃうかな?と思いつつ、「カレーだから仕方ないよね・・・」と諦めていたのですが、カレーハーフなら、油脂を減らしながら、フォン・ド・ボーやソテー・ドオニオンを贅沢に使うことで、美味しくカロリーセーブ出来るそうです。

美味しくてカロリーハーフなんて、理想的heart04是非、試してみたいですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のエコ掃除♪

モニタープラザさんで、「我が家のエコで楽しいおそうじ方法を教えて!」というジーコンシャス(株)さんの募集があったので、応募します♪

我が家のエコ掃除ですが、友達や母親が編んでくれたアクリルたわし。

これで、洗剤を付けずにキッチンやキッチン周りのお掃除をしています。

手荒れしやすいので、洗剤を使わないでいいのは嬉しい~♪

あとは、捨てる予定のタオルを細かく切って、使い捨ての雑巾にしたりして、出来るだけ新しいゴミを作らないで済むようにしています。

お茶の葉の出がらしで、玄関の掃き掃除もしてます。埃が立たなくていいんですよ~。

ジーコンシャス(株)さんの電子レンジ掃除クロスや、お風呂掃除クロス、どちらも肌が弱くて洗剤が苦手な私でも安心して使えそうな物なので、気になっています。

先着に間に合うといいなぁ。

↓ただ今、先着プレゼント中です。

どか~んと全員プレゼント♪ 【我が家のエコで楽しいおそうじ方法を教えて!】 ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のペット☆

モニタープラザさんで、(株)スターフライヤーさんの楽しいキャンペーンを発見しましたhappy01

我が家のペットを自慢してください!ということなのでheart04

うちの、ペットの写真を載せさせてもらいます。

Jazz_186_2 

うちにいる、ミニチュアシュナウザーなのですが、特技が二つあります!

Jazz_185

一つ目は、「バーン!bomb

拳銃で撃つマネをすると、死んだふりしてくれます(笑)

もう一つは・・・画像がなくて残念なのですが、

ウン○をする時、逆立ちして、足をたか~くあげてします。

すごく目立つので散歩に行くと

「あ~~!!逆立ちでウン○してる~~!!」

と、小学生がいっぱい寄ってきます。

とっても恥ずかしいですweep

恥ずかしいですが、我が家で一番自分が偉いと思っている、可愛い我が家の一員です。

↓スターフライヤーさんでは、色々なキャンペーン中です♪黒猫が誰かを探してみませんか?

スターフライヤー スターキャットキャンペーンファイナル

ペット自慢してください!スターフライヤーオリジナルQuoカードを10名様に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動のプロポーズ・・・☆

モニタープラザさんで、「感動のプロポーズを教えてください」という募集があったので、

結婚1周年を先日迎えて、ちょうど思い出していたので、

私のプロポーズ

書いてみたいと思います。

台湾転勤中の彼と遠距離で付き合っていたので、付き合ってすぐの頃から、結婚の話がずっと出ていました。

彼の実家に遊びに行く話が出たので、軽い気持ちでOKしたら、

いつの間にか、結婚の挨拶をその時にしよう!!と、とんとん拍子で進み、

私の実家にも彼が挨拶に来ることになりました。

プロポーズをしてもらうタイミングが全くないまま、結婚する事実だけが決まっていき、両親への挨拶を済ませた後、フラリと立ち寄った宝石店で、運命の出会い(笑)をしてしまい、一目惚れで、婚約指輪も買ってもらいました。

おかしい・・・・プロポーズ受けてないのに、指輪も買ってもらっちゃった。。。。

と、焦っていたのは私だけでは無かったみたいで、

彼の方も、どのタイミングでプロポーズしたらいいんだろう?と悩んでいたみたいです。

遠距離恋愛で、バタバタとパーティー会場や日取りが決まり、いざ結婚式当日。

「一度もプロポーズされてなくて!!」が、友達への口癖だった私でしたが、

披露パーティーの最後、新郎からの挨拶の時、おもむろに彼がポケットから、白い封筒を出してきました。

「え?!新郎の挨拶なのに、原稿見て言うの?」

と、びっくりしていたら、いきなり私の名前を呼ばれました。

「ここにいるかけがえのない人たちの前で、改めて誓います。

一生かけてあなたを幸せにします!これからもずっとずっとよろしくね」

もう少し長い手紙だったので、最後の部分だけですが・・・

本当に感動してしまって、涙が止まりませんでした。

来てくれた友人も揃って貰い泣きweep

こうやって、私の気持ちをちゃんと分かってくれるからこそ、

結婚して1年経った今でも、とても素敵な旦那サマだと思って毎日感謝出来ているのだと思います。

幸せな気持ちを思い出させてくれた、↓「グローヴエンターテイメント」さんにも、大感謝shineです。

【グローヴエンターテイメント】ファンサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」のモニター♪

モニタープラザさんで、
「ADEKA」さんの「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」のモニターを募集しているので、応募させてもらいます♪

初めて聞いた、”βグルカン”という言葉。

砂糖を発酵させて作られた酵母で、とても体に不思議な作用をするそうです。

アンチエイジングや免疫力を高めたり、血中コレステロール値や、血糖値、中性脂肪を下げたり、癌などの腫瘍を抑制したり・・・・。

母が、酵母はとても体に良いからと、体調の悪い時には紅麹や、発酵した食べ物を食べさせてくれていたのですが、

酵母を食べるといつも、口内炎がすぐに治ったりしていたので、黒酵母はどんな働きをしてくれるんだろう?

と、とっても興味があります。

黒酢も体に良さそうだし、それで飲み易かったら、両親にも勧めたいな~happy01

まずは自分と旦那で試してみたいので、是非当選しますように~~heart04

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅干し☆

台湾に住んでいた時、日本から遊びにきた友人が、お土産を持ってきてくれました。

ようかんや、クッキー、おせんべいなど日本が懐かしくなる食べ物がいっぱい。

その中に梅干しも入っていました。

日本を離れて食べる梅干しは、日本が恋しくて仕方なかった私には格別の御馳走でした。

食欲がない時でも、梅干しなら喜んで食べられ、あっという間になくなってしまいました。

その時の気持もあって、今でも梅干しは何だか特別な食べ物のように思えます。

梅干しの一番好きな食べ方は、お茶やご飯と一緒に!!

おにぎりでも、塩昆布と梅干しを混ぜて海苔を巻いた物が一番好き♪

素麺の薬味に、梅干しとねぎを入れるのも好きです。

豆腐・青梗菜のスープに梅干しを入れると、体調の悪い朝、体がスッキリする気がします。

ミカン果汁の入ったデザート感覚の梅干しが↓モニタープラザさんで当たるそうです♪

石神の梅干 紀州 石神邑

石神の梅干 紀州 石神邑

梅干し好きには、とっても気になります。当たるといいな~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)