当選☆

ウォーキングセラピー~セロトニン活性~CD当選☆

モニタープラザさんで見つけた、ヒーリングプラザさんのモニター募集に当選しましたheart04

本当に本当にすごく欲しかったCDだったので、嬉しいですshine

2009091411280000

ウォーキングしながら聞くと、セロトニン神経を活性化し、うつ予防や脳活性の健康増進してくれるそうです。

どの曲もテンポが良く、一つ一つにテンポ表示までしてあってビックリ!

最近ウォーキングが趣味になっているので、ウォークマンに入れて聴きながら歩くのが楽しみです。

ただ歩くだけではマンネリになりがちなので、これからは楽しみながら歩けそうです。

ウォーキングが大好きな母親にも貸してあげようと思います。

ヒーリングプラザさんには他にもまだまだ欲しいCDが山のようにあるので、これから友人や家族へのプレゼントや、自分へのご褒美にwink

色々なCDを買いたいと思います。

今一番欲しいのは、「家カフェ」かな?

「アロマ」や「アジアン・ヒーリング」も欲しいです。

どのCDも試聴できるので、是非皆さんも、視聴してみてくださいね♪

ヒーリングプラザさん、ありがとうございました。

大切に聴かせて貰います!!

ヒーリングプラザファンブロガーサイトに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストブロガー企業賞☆受賞!!

第21回RSPin白金台で開催されていたブログ大賞で、

柳屋本店さんの

お姫様のパーフェクトヘア美容化粧品/お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム

で、企業賞をいただきましたshine

2_2

企業賞の賞品が先日送られてきたのですが、びっくりするくらい豪華!!

オリーブのトリートメントウォーターや、グレープシードオイルのヘアクリームheart04

ウォーターワックスや、あんず油の保湿オイル。

オリーブのハンドクリームや育毛効果のある頭皮用コラーゲン。

ボディ用マッサージに、椿油のヘアマニキュア。 

偏らずに、色々と試せるように考えられたセットに、かなり感動してしまいました。

本当に本当にありがとうございました!

大切に使わせて貰います&今後ヘアケア製品を買うときは、柳屋本店さんで買わせていただこう!!と強く誓いました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

カーイチさんからクオカードいただきました♪

モニタープラザで募集していた、株式会社カーイチさんのヤフオクについて語る企画で当選しました♪

ヤフオクが大好きなので、思わず熱く語ってしまったのですがcoldsweats01

クオカードが送られてきて、本当~~~に嬉しかったです。

生まれて初めてクオカードを見ましたeyesign03

沢山の場所で使えるようなので、大切に使わせて貰います。

それから・・・中古車を買う機会があれば、ぜひカーイチさんから買わせてもらおう!と、近いました☆

本当にありがとうございましたlovely

モニタープラザでクチコミ中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南部鉄器のある暮らし☆

モニタープラザさんで、F.O.B COOPさんが企画されていた南部鉄器のプレゼントに当選しましたshineshine

あまりにも嬉しくて、当選メールを見た瞬間、

「キャ~~~嬉しい~~heart04

と、騒いでしまいましたsweat01

Dsc_0013

届いたのはこちらshineラッピングまで綺麗にされていて、感動です。

Dsc_0015

気になる中身は・・・というと、F.O.B COOP 【南部鉄器】シリーズの中で、一番欲しかったF.O.B COOP 【南部鉄器】急須 マロン ですlovely

他にも、フライパンや、可愛い模様の鍋敷や、直接火にかけられる南部鉄瓶などもあります。

F.O.B COOPさんの扱われている南部鉄器はどれもこれも可愛くて、南部鉄器の味わいは大事にしつつ、素敵なデザインの物がリーズナブルに揃っていますheart02

早く使ってみたくてうずうずしていたので、週末に初めて使ってみました!

紅茶やウーロン茶、ハーブティーも似合いそうですが、合わせて使ってみたいお湯呑があったので、今日は新しい煎茶の封を開けてみました。

Dsc_0117 

私の大事にしている嫁入り道具の九谷焼のお湯呑と、箱根で買った切子細工の茶卓。

中々似合う急須も無いし、出番がなくて食器棚にしまい込んでいたのですが、まるで合わせて買ったかのようにピッタリflair

Dsc_0121

モダンな形なので、フェルトの鍋敷きも似合います。

南部鉄器なので、お湯が冷めにくく、びっくりするくらい美味しいお茶が入りました。

ころんとして、両手にすっぽりと納まるくらい小さな小さな急須なのですが、意外と中は大きくて、お湯呑2杯分ぴったり入りました。

お友達が遊びに来た時に出しても、ちゃんと2杯ずついれられるので重宝しそうです。

こんなに可愛い急須をくださって、本当に本当にありがとうございました!

モニタープラザでクチコミ中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アミコラと保存容器☆

昨日、出かけようとして急いで用意をしていたら、朝からインターホンがbell

  Rps_161

箱にも差出人にも覚えがなくて、ドキドキしながら丁寧に放送された中身を見てみると、先月応募していた陶器の保存容器が入っていましたshine

臭いが移る物用(キムチとか浅漬けとか)の保存容器が欲しかったので嬉しいです。

Rps_164_2

お出かけから帰って来て、1時間も経たないうちにまたインターホンbell

今度は、アミノコラーゲンが届きましたheart04

アミノコラーゲンはすごく効く!!と、友達の間で大流行して私も何年か飲んでいました♪結婚後、日本を離れていたので、ついつい辞めてしまっていましたが、また再開してみようかなheart04

しかも、まだ飲んだことのないプレミアムshineです。

金色に輝く缶がすごい存在感ですeye

いつの間にか、イメージキャラクターが紀香になっていました。

ゴージャスな金色によく似合いますshine

昨日は、旦那が帰ってきたら、RPSのサンプル達と、この2点が並んでいたので、

「さすがに、懸賞にはまりすぎじゃないの??sweat01

と、かなり驚いてましたcoldsweats01

うちは、旦那との取り決めで、怪しいものには手を出さない!と決まっているので、安心して欲しいですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かのか当選☆

S_044

アサヒの焼酎「かのか」の2本セットに当選しました♪

5000名の大量当選だったのですが、10万名のビール抽選にすら外れてしまったので、当たって嬉しい~~heart04

紀文さんの当選もそうでしたが、当たらないかも・・・と思っている物に当選すると本当に本当に嬉しいですねlovely

今晩は、WBC優勝の特番を見ながら飲む予定なので、ビールを冷やしているのですが、2杯目は焼酎にしてみたいですbeer

アサヒさん、ありがとうございました~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おぼろづき♪いただきました。

グローバルエンターテイメント(株)さんの「あなたの感動のプロポーズを教えてください」という募集に応募して、おぼろづきという北海道のお米をいただきましたheart04

懐かしいというか・・・恥ずかしかったですが(笑)とても幸せな気持ちを思い出させて貰えたので、その記事で選んでいただいて本当に嬉しかったです。

S_038   

とっても素敵なカタログも同封されていて、思わず見入ってしまいました。

とても、心をこめて頑張って結婚式・披露パーティーをしましたが、こうやって見ていると、またしてみたくなりますshine

結婚式をしようかどうしようか悩んでいる友人がいたらいつも、

「一生の思い出になるから、絶対した方がいいよ!」とアドバイスしています。

それくらい、幸せだったし、一生の思い出になりました。

S_039

いただいたお米ですが、なんと桐の箱に入っていました。

S_041

とっても美味しそう。

こんな引き出物もありだったのかな?と思わせるような可愛い包装ですheart04

今だったら、引き出物にお菓子貰うよりお米の方が嬉しいなsmile

大事に、食べさせてもらいます♪

【グローヴエンターテイメント】ファンサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサヒの発泡酒☆

N_009

サンプル百貨店さんの先着プレゼントで、アサヒのクールドラフトとOFFの引換券を貰いました。

同じ時期に申請したので、ほぼ同じ時期に家に届いたので、クールドラフトが発売になる今日、同時に二つとも引き換えてきました♪

サンクスさんで、これだけを引き換えるのは申し訳ないので・・・便乗して前から飲みたかったシルクエビスも買っちゃいましたheart04

他にも、欲しかった雑誌やお菓子・・・・と、アレ?いつもより買いすぎている気が・・・coldsweats01

でも、いいんです。無料で貰った分は、お返ししたいな~と、色々買わせて貰いました♪

とっても感じの良い方がレジをしてくれて、気持ちよく引き換えて帰って来られました。

わーい。こんばんは、居酒屋メニューに決定だぁheart04

美味しく頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーンチップス☆当選

モラタメさんで、ヤマザキナビスコ株式会社さんの、コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り・オリジナルサルサ(ホット)入りが当選しましたheart04

Yuichan_093

以前からずっと、モラタメさんに応募し続けていたのですが、当選したのは今回が初めてflairものすご~く嬉しかったです。

申し込んでも私は当たらないのかな?とちょっと諦めかけていたのですが、これからも頑張りますup

Yuichan_125

トルティーヤのようなコーンチップスに、サルサソースを付けて食べるのですが、それだけでパーティーの1品みたいに美味しくて、週末お酒を飲みながら旦那と二人で食べましたbeer

どちらも美味しかったのですが、辛い物が苦手な旦那も、マイルドよりホットの方が、味にメリハリがあって、満足感がある!と言っていました。

ハンディーサイズではなく、レギュラーの大きさなら、マイルドでも満足出来たのかも?

美味しくて大満足でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマゾンギフト券☆

アップリード(株)さんから、アマゾンギフト券のメールをいただきました。

メールで貰うのは初めてで、シリアルナンバーが何だか新鮮です。

アマゾンはよく買い物で使うので嬉しい~~。

ありがとうございました。

『あなたにとって、美容室検索サイトとは?』 感想大募集!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)