モニター登録

虫除けアロマオイル配合【ピュア ホワイト ミルク UV】

沖縄ではもう梅雨明け宣言が出されましたね。

まだまだ梅雨らしいシトシト雨が朝から降っていますが、もうすぐ関東も梅雨があけるのかな?なんて空を見ながら思っています。

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番。

夏といえば・・・・蚊sweat01の季節到来です。

私は子供の頃からなぜか、すご~~く蚊に好かれる体質なんです。

血が美味しいのかな??なんてweep

なので、誰も周りで蚊に刺されていないのに、私だけ数カ所刺されてることなんてザラ・・・。

いつも、人一倍虫よけには気を使っています。

自然の中に遊びに行く時は、虫除けスプレーを持って行くのですが、スプレー缶タイプだと臭いがきついし、体にもなんだか悪そう・・・・。

でも、液体タイプだと、効いているのかどうか実感があまり湧きませんthink

そんな中、モニタープラザさんで、東和化学株式会社さんの虫除けアロマオイル配合のUVケアミルクを見つけました。

ナティア オンラインショップナティア ピュア ホワイト ミルク UV(2009年7月末発売予定)

天然のエッセンシャルオイルが配合されていて、レモングラスの爽やかな香りがするそうです。

さらに、UVミルクということで日焼け防止の効果まであります。

今まで、日焼け止めを塗って、さらに虫除けスプレーをして・・・と手間がかかっていたのが、1度で済んでしまうなんて画期的ですよね。

しかも、日焼け止めにはパラベンが使われておらず、赤ちゃんの日焼け止めに配合されているほど低刺激なポリシリコンー15が使われているそうです。

日焼け止めが肌に悪いと聞いたことがあったので、これまた嬉しい配慮。

今、モニタープラザさんでは、トライアルサイズのモニターを募集しているので、気になる方は是非、応募してみてくださいね♪↓私も当選してほしいです☆

虫除けアロマオイル配合【ピュア ホワイト ミルク UV】トライアルサイズ ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛ウマ~~なカレーでダイエット☆

シーズニーズ楽天市場店

楽天でおなじみの、シーズニーズさんのハバネロカレー☆

雑穀&ハバネロカレー

達人シェフが作った、激ウマカレーで、寒天と食物繊維が入っていて、美味しいのに67kcalだそうです。

寒天で満腹感が得られ、雑穀の食物繊維がスムーズに消化へと導いてくれるそうです。

辛くて美味しいのに、これでダイエット出来てしまうなんて、すごく魅力的☆☆

私は、辛い物がと~~っても大好きで、タイ大好きな友人と、週末タイ料理を食べに行ったのに、その翌日また旦那とタイ料理を食べに行きましたcoldsweats01

辛い物を食べると、新陳代謝が良くなって、なんだか体調も良くなる気がするんです。

明日への活力・・・・みたいな?wink

カレーには、たくさんのスパイスが含まれていて、とても健康に良いと聞きます。

健康に良くてカロリーも低く、ダイエットになる激ウマカレー。

今年の夏は、ハバネロカレーでダイエットに成功してみたいですshine

激辛激ウマ日本一!ハバネロカレーでダイエット ★【シーズニーズ】 ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜のおもてなし☆Vega Cooking Party!

モニタープラザさんで、Dreamia Clubさん主催のクリナップ新宿ショールームで行われる、6/13【Vege Cooking Party!野菜が主役のおもてなし】講座のレポーターを募集しているので応募しますheart04

キッチンまん中、おいしい暮らし”を提案されている、Dreamia Clubさん。

私も、そういう暮らしにとても憧れています。

美容も健康も、家族とのコミュニケーションも、全てキッチンから生み出されている物だと思うんです。

どんなに素晴らしい家庭でも、レトルトやインスタント食品ばかりの食生活を送っていると、美容や健康が失われ、結果、家族の本当の幸せってそこには育たないと思います。

Dreamia ClubさんのHPを見させてもらっていたら、

読む

学ぶ

参加する

予約する

買う

といった、項目に分かれて素敵な情報であふれていました。

読む”には、中国茶・紅茶・日本茶相違点や効果的な取り入れ方元エル・ア・ターブル編集長の方の美味しそうなものを沢山紹介されているブログなど、読み応えある物がそろっています。

学ぶ”には、今回レポーターを募集されている「Vega Cooking Party!」の他にも、ナプキン1枚で変わる 華やぎのテーブルコーディネート」や、過去に開講された野菜ソムリエの方の講座やマクロビオテックの講座などのレポートが。

参加する”には、アンケートやお悩みの投稿欄、そして、Dreamia Clubさんのサポーターも募集中ですheart01

予約する”では、新宿や神戸のパーティースペースをレンタルさせてもらえます。カメラ3台やマイク、スピーカーなどもあり、プロジェクターから料理中の手元を映したりすることもできるそうです。本格的な料理教室も可能ですね!

買う”では、私の大好きなパティスリーポタジエの柿安パティシエがお勧めする、ECOVERの食器洗い洗剤も紹介されています(私も使っていますが、環境に良いだけではなく、使いやすくて香りも良いです)他にも、蒸し鍋やオーガニックビールなど、体に良さそうで気になる物ばかりです。

奥行きのある、とても読み応えのあるHPで、楽しんで読ませて貰いましたheart04

買う”や、”学ぶ”をチェックするだけでもとても楽しそうshine

HPを見させてもらって、Vega Cooking Party!に参加させてもらいたい!という気持ちが一段と強くなりました。

これだけ、体や環境に優しく、キッチンとそこに生活する人の事を考えたDreamia Clubさんが主催されている講座だと、本当に内容もしっかりとしていて、これからの生活にもとても役立つ事を教えてもらえそうです。

講座に参加させてもらえれば、お聞きしたいことがあります。

それは、うちの旦那なのですがsign01

野菜は好きで、好き嫌いは少ないのですが、野菜多め、肉少なめの食生活を最近心がけていると、肉が少ないと物足りないようで、夕食の場合、一人で150g以上肉を食べないと満足しないみたいですsweat01

私は出来れば、二人で100gに抑えたいのですが、働いて帰ってきた旦那には、野菜メインの食事は物足りないみたい・・・。

働き盛りの男性が、晩御飯として食べても満足出来る野菜中心の献立の作り方を教えてもらいたいです。

本当はマクロビオテックのように、野菜だけの食事にシフト出来れば最高なのですが・・・。

043_2

最後に少し、我が家の小さいベランダ菜園をbud

プランターですが、ゴーヤとヘチマを植えて、スダレ代わりに窓辺に日影が出来て涼しくなればいいなと思っています。

ゴーヤとヘチマを食べるのももちろん楽しみshine

070_2

ミニトマトやハーブ類も沢山育てているのですが、初めてプランター菜園をしてみて知ったことが沢山あります。

農薬散布せずに育てると、すぐに葉の裏にアブラムシやよくわからない沢山の虫がいっぱいつくこと。

常にハエやコバエが飛び回っていること。

虫を農薬を使わずに駆除するのは、思ったより大変だということ。

こんなに小さなプランターなのに、毎日数十分、ガムテープを持って虫を1匹1匹貼り付けて取ったり、ニームというハーブの液をかけて駆除したりしています。

有機野菜の大変さとすごさ、虫のいない野菜の不自然さなど、沢山身をもって体験している最中です。

今後、Dreamia Clubさんでも、畑作り→収穫→料理教室という流れの講座を開催してみても楽しいかも?

私はそういう講座にも参加してみたいなと思います。

【Vege Cooking Party!野菜のおもてなし】レポーター1名募集! ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒木さやかちゃんのアイライナー☆

モニタープラザさんで、小悪魔ageha荒木さやかちゃんプロデュースアイライナーのモニター募集をしていたので参加しますheart04

株式会社フリップフラップ

株式会社FLIPFLAPさんから発売されたアイライナー、描きやすくて落ちにくいのかな?と思っていたら、それだけじゃなかったんです。

ゴージャスクイーン アイライナー

最近のアイメイクは目力アップさせるために、目の周りにアイライナーを引きすぎて、目の周りの皮膚に負担をかけているんですsweat01

私も、雑誌でそういう記事をよく読むので、皮膚への負担が少ないように、リキッドアイライナーを使うようにしているのですが、それでも化粧を落とすときに皮膚をこすったり、何度も化粧直ししているので、肌に負担が・・・sad

荒木さやかちゃんプロデュースのゴージャスクイーンアイライナーは、何と美容成分が入っていて、メイクしながら同時にケア出来るんです!

スゴイッ。新発想ですね。

目元のハリ感をUPさせる「アルジルリン」配合で、使い続けると目元がパッチリeyeshineshine

そして、汗・皮脂・水・こすれに強いので、長時間キープ出来るから化粧直しの回数も減って、肌への負担も少ない!

長時間キープするのに、ぬるま湯でスルンと落ちる?!!

上品なラメ感を出すためにダイヤモンド粉末を使っているそうです。

知れば知るほど使ってみたいweep

私は、右目だけ一重で、パッチリ感が足りないので、アイライナーはお出かけに必須ですsign01

でも、一重なので、瞬きのたびにどんどんこすれていって、気付けば右目だけアイライナーが無い状態にcrying

慌ててトイレでメイク直し→こすれて落ちる→メイク直し・・・・の延々ループdown

この魔のループを断ち切って、しかも潤いある目元も手にいれられるゴージャスクイーンアイライナー。是非欲しいですheart04

大人気商品で、30名の狭き門。。。なのですが、モニターに選ばれて欲しいなと願っています!!shine

荒木さやかプロデュース!ゴージャスクイーン アイライナー ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NO-MU-BA-RA バラ色の吐息へ。

モニタープラザさんで、NO-MU-BA-RAのモニターを募集しているので、参加しますheart04

NO-MU-BA-RA

以前に、2包入りのサンプルをいただいたことがあるのですが、その時は、冷水・スパークリングワインに入れて飲んでみました。

バラそのものの香りで、本当に飲むだけでリラックスでき、味もとても美味しかったです。

続けて飲んだわけではないので、”身体からバラの匂いがする”のは実感できなかったのですが、

このあいだロンドンハーツを見ていたら、はるな愛さんが他のゲストの方から「いつもバラの良い香りがする!」と言われていて、

「バラのウォーターを飲んでいるので、トイレに行ってもバラの匂いがするんですよ!」

と言っているのを見ました!!

はるな愛さんは、NO-MU-BA-RAを飲まれているとHPに書いてあったので、早速チェック!!

NO-MU-BA-RAさんのHPにも、他の方のページにも書いてありました。

加齢臭も消えちゃうみたい。スゴイッ。

さすがに加齢臭は自分からしないですが、これからの時期、汗をかくと匂いがしないかいつも不安になります。

とくに脇・・・sweat01

汗と制汗スプレーの匂いが混ざって、余計に変な匂いになる気がします。

仕方なく、トイレで制汗スプレーを上からさらにかけたり、バラの香水を振りかけたり・・・。

少しはマシになりますが、夏場帰ってきて、自分で自分の洋服の脇部分にファブリーズしていると、なんだか泣きそうになりますsweat01

脇や手足の無駄毛は、サロンで処理してもらえますが、どうして脇汗って処理してもらえないんだろう?って悲しくなります。

そんな時、NO-MU-BA-RAを飲み続けていたら、いつか汗からバラの匂いがしてくるのかな??って期待しています。

一ヶ月飲んでみて、自分がバラの香りになれるか、試してみたいです。

【NO-MU-BA-RA】あなたはどんな時に自分の匂いが気になりますか? ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の美肌・美容の技☆

モニタープラザさんで、ブランズジャパン株式会社さんの天然アナツバメの巣入り美容ドリンクのモニター募集していたので、参加します♪

私の美肌・美容で欠かさず行っているのは・・・・

お風呂上りに美顔器でスチームを当てて、肌に沢山水分を送り込むこと。

その後スペシャルケアとして、週に数回パックをしています。

化粧水や美容液でパックすることが多いのですが、最近友人に教えてもらってはまっているのが、

”ヨーグルトパック”

無糖のヨーグルトを食べると、ヨーグルトから水分が出てきますよね?

あれは、ホエイという成分で、とてもお肌に良い成分だそうです。

それを、パック用のシートに吸い込ませて3分間パック。

ヨーグルト臭くて、死にそうになりますがsweat01

終わった後は、驚くほど肌がツルツルになっています。

あと、卵の白味を泡立てて、メレンゲ状にして、顔パック!!

これも効きます!美白効果もあります♪

是非、皆さんも一度試してみてくださいね。

天然アナツバメの巣は、古来から中国の宮廷料理にもちいられ、楊貴妃も好んで食べたそうです。

アジアンビューティーの抜けるような肌に、化粧じゃなく美容ドリンクでなれてしまうんです!

エステや整形をしないと治らないと思っていた、ほうれい線や目尻の皺、乾燥、肌荒れが治るそうです。

そして・・・美容だけでなく健康な体も手にいれられるそうです。

まさに、万能美容ドリンクですよね!

今は、外側からの美容法しか実践していないので、内側から奇麗になりたいです。

いま注目されている天然アナツバメの巣入り美容ドリンク体験モニター募集 ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快適なのに美しい!ランズエンドさんのレディスノーアイロンシャツ☆

日本ランズエンド株式会社さんのリアルボディ・フィットというレディスのノーアイロンシャツのモニター募集に参加します。

ランズエンドさんの、男性用”立体Xシャツ”のモニターに先日選んでいただき、旦那用に驚くほど素敵なシャツを頂きました。

仕事で毎日シャツを着ている旦那には、驚きの縫製だったようで、

「すごい!背中がもたつかない!着心地がいい!」

と大喜びshine

週末に、旦那の実家で法事があるのですが、

「法事に着るから、洗っておいてね!!!」

と、お願いされたくらい気に入ったようです。

特にこれからの時期、上着を脱いでシャツだけで通勤・就業することが多いので、上着を脱いだ時に格好いいシャツは本当に貴重です。

男性が、背中のシャツをくしゃっと織り込んでいるの見たことありませんか?

どんな格好いい人でも(格好良いからこそ?)既成のシャツは大きめに作られているので、シャツがダブついて余ることになります。

そんななか、ランズエンドさんの立体Xシャツは本当に優秀で、旦那はすでに、2枚目どれを買おうか悩み中ですconfident

話は、リアルボディ・フィットというレディスのノーアイロンシャツに戻るのですが、女性の身体の124ヵ所もの数値を科学的に計測・解析されて作られているそうです。

それにより360°どこから見ても美しく、快適に着られるそうです!!

肩のラインが華奢に見えて小顔効果を発揮したり、腕が細く見えるようにもデザインされているそうです。

き・着てみたい・・・・。

どの年代、体型にも合わせてパターンされているので、9号のシャツだと美しいけど、13号だと、野暮ったくなって、ボッテリした体形に見える。

なんてことが起こらないように、号数が変わっても、ほっそり、美しいシルエットになるようにパターンされているそうです。

同じ布を使っていても、デザイナーが違うと、ダサくなったり素敵に見えたり。

いつも着ているシャツとの違いを、はっきりと感じさせてくれる”リアルボディ・フィット”是非着てみたいです。

そして、

「あれ?スタイル良くなった?」

って、言われてみたい~~。

ランズエンド 快適なのに美しい。「綿100%のノーアイロンシャツ」モニター募集! ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ物でかけれられる幸せの魔法☆

モニタープラザさんで、日本フードアナリスト協会さんが開催されている、”Smile Table クッキングクラス 無料ご招待チケット”が貰えるモニターを募集していますshine

白金台 Salon Smile Table

Smile Tableという料理教室は少人数制でリラックス出来る環境の中、デモンストンレーション形式で料理を教えてもらい、クラスのみんなで盛り付けとセッティング。

会話を楽しみながらの試食した後、お茶とお菓子をいただきながら、テーマを掘り下げて学んでいくそうです。

今回、参加させてもらえるのは、

1. プロが教えるココロもからだも楽になるおうちごはん
2. 未来の家族のために~ココロとからだを作る基本を学ぶ~
3. こどもの力を生かして伸ばす食卓力

の、3コース。

1 は、大切な人のために、ココロとからだに優しい料理や、ストレスに負けないココロとからだを作る料理を教えてもらえるそうです。

受けてみたい~~heart04

2 は、妊娠中のマタニティ期の為の料理。産後にもいかせる料理を教えてもらえるそうです。

今はまだ妊娠していませんが、数年の間には妊婦さん☆になる予定なので、これも気になります。

3 は、子供の心・頭・体のバランスアップ術を食事から取り入れていく料理を教えてもらえるそうです。効率よく学習能力を伸ばす食事☆って魅力的ですね!!

どれも、普通の料理教室とちがい、目的意識が高く、ただ料理が上手になるだけではなく、これからの生活も変えていけるような素敵なクラスばかりです。

結婚して、旦那と自分の為に料理を作るようになり、最近とても食事の重要性を感じています。

肉料理が続くと体が重く、なんだか動きにくくなったり、、野菜ばかり食べてタンパク質が不足すると、力不足になったりsweat02

090

最近は、週に2回は魚料理を作るように心がけています。

070

小さなベランダで、ミニトマトやハーブを植えたり・・・出来るところから体に優しい食事をとるように心がけていますが、プロの栄養士&食事カウンセラーの先生に直接お料理を教えていただいて、料理の極意を学んでみたいですshine

招待チケットがあたったら、是非、教室の感想をアップしたいです。

Smile Table クッキングクラス 無料招待チケットをプレゼント! ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅漬け大好き!!!

モニタープラザさんで、株式会社新進さんの素敵な企画を見つけました♪

”なんてったって漬物好きな方”

って私のことですか?(笑)

夏になると、漬物に合う野菜が多くなるので、嬉しいです。

私が浅漬けを食べたくなる時は・・・

朝食ご飯・お味噌汁だけだと寂しいので、ここでお漬物登場!

昼食→自分一人分作るのが面倒なので、お茶漬けや卵かけで済ますことがよくあります。お茶漬けの時はもちろん、お漬物登場!

夕食→なんか一品欲しいな~っていうとき、お漬物だと野菜なのでカロリーが控えられて嬉しいです。なのでここでもお漬物登場!

おやつちょっと小腹が空いた時、お漬物をパリパリつまみながら、お茶を飲むと幸せ~。しかも、ダイエット中にも嬉しい低カロリー

晩酌→お風呂上りの晩酌の時、何かちょっとだけアテが欲しい!って時は間違いなくお漬物!!!

ってことで、我が家では、1日中浅漬けが食べたくなりますcoldsweats01

子供のころから、祖母や母が漬けてくれたお漬物を食べて育っているので、日本人は本当に浅漬けやお漬物が大好きな血が流れていると思います。

自分でも作るのですが、中々思った味になりません。

こういう時に、浅漬けの素があるととても心強いですheart04

お漬物のしんしんから「漬物屋さんのおいしい浅漬けの素」 試食モニター大募集! ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレンカでお洒落に可愛く☆

モニタープラザさんで、株式会社アコードプランさんから、

「トレンカ」をどうやって着こなしますか?

という企画があったので応募しますheart04

トレンカって何?って思いますよね。

私も名前は聞いたことがあったのですが、具体的にどういうものか分かっていなかったのですが、

”トレンカ=かかとの部分が開いたレギンス”だそうです。

言われてみれば、最近履いている人をよくみかけます♪

私だったらトレンカを履くときのコーディネートは、

Sc_0446

華やかな模様のワンピースを着て、チャコールグレーのトレンカを履いて、足元は

Sc_0456

さらなる足長効果を狙って、黒のウエッジソールのお花付きの靴を履いて、思いっきりガーリーにshine

Sc_0449

他には・・・カーキのロングカーデワンピを着て、ブラックかチャコールグレーのトレンカを履いて、足元は

Dsc_0275

ボリューム感のある、抑え目カラーのバレーシューズを履いて、ちょっと大人っぽくshine

是非、トレンカを履いた写真をUPさせてもらいたいです♪

レギンスよりも、パンツスタイルに近い感じで履けて、服装の幅がグンと広がりそうです。

シーズニーズ(ファッション) のサイトを見ていたら、トレンカ以外にも可愛い物が沢山heart04

ラバー素材のバレーシューズや、ボーダー柄のバレーシューズ。

安くて可愛いメッシュバッグbag

どれも可愛くて目移りしてしまいます。

ファッション以外にも、バラのサプリや、可愛くてオーガニックコットンで作られた体にも良い布ナプキン、オリーブオイルで作られたアレッポの石鹸などなど、欲しくなるものがいっぱい。

トレンカを見ていたのに、いつの間にか、ポチっとしちゃいそうで危険lovely

トレンカと一緒に、コーディネートしてみたいですshine

「トレンカ」お薦めコーディネート募集!毎週1名様にプレゼント♪【シーズニーズ】 ←参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧