☆RSP☆

RSP白金台☆ブログ完成♪

RSP白金台さんに行ったのは、先月末のことでした。

ゆっくり構えていたら、ブログのトラックバック期限が明日に迫っていたので、

今までアップ出来ていなかったモニターブログをまとめて全てアップしましたheart04

お金と時間を使って、サンプルをくださったサンプル百貨店さん、各企業の皆様に、

少しでも喜びの気持ちが伝わればいいなと思って、一つ一つ書きました。

多分・・・書きモレはないはず・・・coldsweats01

Rps_046

会場に足を運んだだけで、こ~んなに・・・・

Rps_166

こ~~~んなに沢山の商品をくださった、各企業の皆様、本当にありがとうございました。

一つ残らず楽しく使用させてもらいましたheart04

RSPに参加して、直接企業の方からプレゼンテーションを聞かせてもらうのも楽しかったですが、家に帰って、一つ一つ、これはどんな商品なんだろう?

これを開発するために、皆あんなに頑張ってくれているんだぁ。

って色々と考えながら使うのも、本当に楽しかったです。

商品を違う側面から見られたきがします。

サンプル百貨店の皆様、各企業の皆様、本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格スパークリングワインをお手軽に☆

RSP白金台さんで、日本酒類販売さんから「バロークス缶ワイン スパークリング 白」「バロークス缶ワイン スパークリング ロゼ」をいただきました♪

Rps_215

缶入りですが、とてもスタイリッシュでお洒落です。

私は、スパークリングワインが大大大好き~heart04なので、すごく嬉しかったですlovely

Imgp0115

飲んでみると、缶ワインとは思えないくらい本格的なスパークリングワインの味がしますflair

あまりに美味しかったので、ろうそくの明かりで、ロゼをムーディーに飲んでみましたheart04

本当に美味しい!!

私と旦那は、ハーフボトルのスパークリングワインでも量が多すぎて一度に飲みきれないくらいお酒が弱いので・・・sweat01

これくらいの量が適量ですwink

近所のスーパーなどを探してみたのですが、売っている場所を全然見かけませんでした。

欲しいのになーーー。やっぱりネットでしか買えないのかな?

と思っていると、東京駅で見つけました!!!

新幹線に乗る人が、中で飲む用に売られているのかな?

もしかしたら、百貨店にも置いてあるのかもしれませんね♪

色々と売られている場所を探して、記念日以外にもスパークリングワインを飲んでみたいですhappy01

日本酒類販売さん、ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬葵こんぶ☆試してもらいました。

RSP白金台さんで、商道さんから「冬葵コンブ」をいただきました♪

Rps_209

パッケージをみると、とても可愛らしくて、一見して何のサプリかわかりません。

花粉症予防かな?美肌用かな?と思って見てみたら、

便秘対策のサプリでしたflair

私は便秘ではないので、便秘気味の家族に飲んでもらいました。

原料が天然素材なので、安心して飲めたそうです。

また、飲んだその日から、自然なお通じがあったそうです!!

普段は自然には中々出ないそうなので、とても驚いて喜んでいました。

体にもいいし3箱一緒に買うとかなり安いので、かなり乗り気になっていました。

商道さん、ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知覚過敏に・・・ナノテクト☆

RSP白金台さんで、サンギさんから「ナノテクト」をいただきました♪

Rps_195

ハリネズミの写真が可愛い、知覚過敏用の歯磨きです。

最近、歯周病や知覚過敏の人がどんどん増加していると聞きます。

私も、冷たい物がしみたり、歯茎から血が出たり・・・そのうち歯周病になるんじゃないかな?とビクビクしています(もう、なっているかもしれませんが)

知覚過敏用の歯磨きを使うのは初めてだったのですが、抵抗なく綺麗に磨けた気がします。

もっと知覚過敏が進んだら、使い続けてみたいなという商品でした。

アパガードを販売されているメーカーさんだというので、とても信頼できます☆

サンギさんありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LacLacで楽々勝☆

RSP白金台さんで、カルピスさんからLacLacをいだたきました♪

Rps_059

すっきり甘すぎない味で、カロリーオフ。

乳酸菌とアミノ酸が摂れる健康にも良い飲料です♪

最近よくLacLacのCMをテレビで見るのですが、小西真奈美さんが、

社長室でにこやかに「おかえりなさい」っていう笑顔が大好きです。

こんな人と一緒に仕事をしたら毎日気持ち良いだろうな~、社長だって絶対許しちゃうだろうなって、見ているこっちまで笑顔になってしまいます。

美味しくてパッケージも可愛いし、CMもインパクトアリ。

この夏、大ヒットしそうだな~なんて、思ってます。

カルピスさん、美味しい飲物をありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きなおかゆ☆

RSP白金台さんで、大塚食品さんの「ReSOLA 栄養バランスでおなか満足 三色豆のおかゆ」をいただきました♪

Rps_210

実はこのReSOLAシリーズは、以前から大好きで、よく食べているんです♪

おかゆって今まで苦手だったのですが、このおかゆは、三色豆や黒豆まど、色々な物が入っているので、塩やおかずで味をたさなくても、このまま食べるだけで美味しいんです!!

雑穀米は本当に体にいいので、これを食べるだけで、体に必要な栄養が殆ど補えると思います☆

しかも、調理はレンジで袋のまま加熱するだけ!!とっても簡単☆

レトルトおかゆは、お湯を沸かして温めるのが面倒ですが、これはそのまま温めて、器に入れて食べるだけなので、忙しい朝にでも食べられるし、作るのが面倒な一人ランチにも重宝します♪

お値段もそんなに高くないし(1食200円以下で売ってます♪)ダイエットしている気持ちにならないのにダイエット出来ちゃうので、これからも手放せません。

普段おかゆ大嫌いな母親も、雑穀米が大好きなので、このシリーズを教えてあげてから、よく買って食べているそうです。

マクロビ好きな女性必見☆のおかゆだと思います。

大塚食品さんありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SINGHAビール♪

RSP白金台さんで、シンハービールをいただきました♪

Rps_202_2 

シンハービールというと、タイ料理屋さんで飲むイメージがあったのですが、普段の料理に合わせて飲んでも美味しい!とのことだったので、普通の夕食時に飲んでみました。

味は、スッキリした爽やかな味で、苦味もなく美味しく飲めました。

お洒落なパッケージなので、テーブルに置くだけでテンションもあがるから、これからは時々買ってきたいな~と思いました♪

ベランダのプランターにコリアンダーを植えたので、これからはお家タイ料理も楽しむ予定なので、その時にももちろんシンハーで乾杯したいです☆

池光エンタープライズさんありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOKUYOのおもちゃ☆

RSP白金台さんで、KOKUYOさんの子ども用のおもちゃを2ついただきました♪

「Wammy」と「アイクリップ」という、2つとも子供が頭と体を使って、想像力を広げていくという、素敵な商品です。

Rps_184

Rps_186

私には子供がいないので、友人の家に遊びに行く時に持っていきました♪

今年4歳になるお兄ちゃんが、玩具に興味津々flair

取り出して、つないだり、戻したり、ひっくり返したり・・・・楽しそうに遊び始めました。

私も子供のころ、組み合わせるブロックのような玩具でよく遊んでいました。

何もないところから、形を作り出すのは脳を活性化させ、情操教育にとてもいいそうですねshine

ママである友人も、一緒になって子どもと会話しながら遊ぶので、親子のコミュニケーションツールにもなり、とても考えられた玩具だなと思いました。

私に子供が出来た時は、ワーミーを沢山かって、大きなボールを作ってみたいですlovely

KOKUYOさんありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に体に良い水☆日田天領水

RSP白金台さんで、日田天領水をいだたきました♪

Rps_208

この水は、うなぎを養殖するために使われていたそうですが、その水の良さが評判となり、水が売られるようになったそうです。

飲んでみると・・・日本の水というなんだか懐かしい味がします。

柔らかくて、とても美味しかったです。

水の機能としても優れていて、水素ラジカルや、沢山のミネラルも含まれているそうです。

毎日口にするものだから、良い物を飲みたいなという気持ちになりました。

家では純水を飲むことが多いのですが、こういうお水はミネラルが含まれないため、体にはあまり良くないそうです。

これからの生活を見直させてくれる味でした。

日田天領水さんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しくボディデザインしてみる?

RSP白金台さんで、森永さんの「BODY DESIGN」をいただきました。

Rps_221

アミノ酸を取りつつ、運動をすると、マッチョになるのではなく必要な筋肉がついて、女性でも美しくボディメイク出来るそうです。

最近すっかり運動不足で、太り気味なので、夏に向けて嬉しい商品です♪

とりあえず・・・ウォーキングの前に飲んでみました。

牛乳に混ぜてみるとミ○みたいに、ココアっぽい味になって美味しかったです。

スプーンでそのまま舐めてみたら・・・やっぱり○ロみたい(笑)

子供だったらそのままバクバク食べちゃいそうに美味しいです。

今のところ効果が出るほど運動していませんが、これからもウォーキングの度に飲もうと思っています。

森永さんありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)